SSブログ

秋の風が吹いて欲しい西京極 [サッカー]

DSC01027.JPG

お盆休みも終わりに近づき、お墓参りを済ませて暑気払いに西京極へ。
暑かったっすわ。
とりあえずのビールです。

DSC01031.JPG

空には秋の気配が。
しかし、サンガは冬の様相。

秋の風ならぬ、秋田の風を早く吹かせて欲しいのですが(泣

しかし、点が取れないね。
取ったと思ったらオフサイド。
決定的なシーンもあったんだけど、うまく噛み合わない。
背伸びした点の取り方をしているからなあ。
泥臭く1点取りましょうよ。
鹿島みたいにスマートな点は取れないですよ、監督。

来期はJ2で泥臭い点の取り方を覚えてください。

疲れた。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

どらやき

なんだか勝てる気がしなくなってきましたね(^^;
J2に落ちるにしても、もう少し抵抗してもらいたいもんです。
でもこれだけ負け続けても意外とお客さん入ってますね。
もうガラガラになってしまってるのかと思ってました(^^ゞ
ボクもファンクラブの招待券や優待券がまだ残ってるので、せっせと消化しなければ(笑)
by どらやき (2010-08-16 16:59) 

machara

どらやきさん
この日は1万人超えでした。
しかし、歯車が狂うとこんなにも無残になるんですね。
サッカーってわからないスポーツです。
とにかく1点取って欲しい今日この頃です。
by machara (2010-08-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美山へ行ってきました比叡山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。