SSブログ

夏休みもそろそろ終わりそうですが [サッカー]

DSC01055.JPG

というわけで、サンガの応援。
生ビールともつ煮込みで観戦の準備です。

この日は京セラ感謝デー。
というわけで、このあとこのまわりは社員で埋め尽くされるのでした。

名誉会長。頼むから応援する気のない社員は呼ばないで欲しいです。
別の部署の女の子にちょっかい出して試合見ていないやつらがいます。
どうせやるなら、ゴール裏のサポ連と連動して一緒に応援するくらいのことをしてください。

って、愚痴はいいとして。

結果は1-2。

点をとることはできました。
後は勝つことだけ。
勝つことを忘れているような気がします。
てか、忘れたよね。

P8210455.JPG

右手負傷の中沢にしっかり抑えられましたね。やっぱりボンバーはすごいです。
サンガにも彼ぐらいの信念を持ったDFが欲しいですね。
いや、育って欲しい。
そのための秋田監督なんだから。

後はヤナギ以上に点を取ってくれるFWなのだが・・・

9月までには勝てそうな気がしてきた。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。