SSブログ

軽くポタ [VENTURA]

DSC01495.JPG

金木犀の香りに誘われて、3連休の最後にご近所をポタってきました。
まさに満開の金木犀。
香りもすごかったです。

DSC01499.JPG

 DSC01488.JPG

たまには東へ。
東本願寺(^^;

道路のイチョウには恐ろしいぐらいにギンナンが。
こちらの香りも秋の風物詩なのだなあ。

DSC01493.JPG

そしてロームでは冬支度が。
公園の木々に電飾の取り付けが始まっていました。

いよいよ、秋が深くなっていきますね。

おなか一杯チャリ三昧したいところですが・・・
インプラント手術に踏み切ったので、しばらくはおとなしくすることに決定。
ああ、超高級バイクが私の歯茎の中に(T_T)


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 1

どらやき

インプラント決定ですか。
思い切りましたね~。
ボクも3本インプラントですが、全額保険で払ってもらったので助かりました。
もし自腹だったらどんな選択をしたか・・。
いまだに歯抜けだったかも(笑)
by どらやき (2010-10-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。