SSブログ

沖縄の思い出(その4) [雑談]

DSC01337.JPG

最終日はここからスタートしました。
前回に来たので、今回は来るつもりはなかったんですが、同僚がどうしてもというので。

門をくぐった先でお城班と別れて単独でこちらへ。

DSC01342.JPG

首里城よりもこちらが好きです。

DSC01346.JPG

なんともいい感じの石畳の道をのんびり歩きます。

DSC01371.JPG

こんな綺麗な花が咲いてたりして。

DSC01417.JPG

締めは国際通りに戻り、ベタに公設市場でランチ。
沖縄なのに道頓堀って!?

DSC01423.JPG

お約束です。

DSC01428.JPG

お土産は、萌ええな泡盛(買ってませんが)

そして〆は那覇空港でコレ。

DSC01472.JPG

オリオンビールとアグー肉まん。

本島もいいけど、石垣とかでもゆっくり遊びたいなあ、などと思った今回の沖縄旅行でした。

帰ってから2週間。すっかりこちらの生活に戻っていますが、改めて写真を見るとなんだかのんびりしますね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽くポタ経過良好? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。