SSブログ

サンガvsサガン [サッカー]

P5041483.JPG

雨の心配もない、3連休の中日。
恒例のサンガ観戦に行ってきました。

今年からゴール裏のホーム位置が変更になったので、SBからゴール裏をみるとこんな感じ。

違和感あるなあ。

試合のほうはといえば、決定的なシーンが何度かあったもののスコアレスドロー。
パスサッカーを目指しているのは分かるのだけど、単調だし、最終のパスが通っていない。
一方はJ2のお約束で、守って守ってカウンターでゴールを狙うパターン。
しかも、一旦上がると、人数をかけてくるので、ハラハラドキドキ。
決定的なのはサガンに多かったのかも。

引いてくる相手に対して、パスサッカーで切り開いてゴール!
なんだろうけど、まだまだ若い。

でも、これが決まりだすと確かに楽しいサッカーになりそうだ。
今は我慢といったところか。

しかし、期待しているFW宮吉が怪我で退場したのが気になるところ。

しばらくはTV観戦だな。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻想的に撮れたポタポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。