SSブログ

夏の最後はコレで! [サッカー]

DSC03035.JPG

試しに送ったら当たりました。
何人に当たるのかは忘れましたが。

巨人オーロイが出るかどうかは微妙です。
どんなにデカイのか見たかったんだけどね。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

どらやき

ボクも過去2~3度応募したことありますが、なぜか全部当選してます(笑)
応募者が少ないのか、予定当選者数にかかわらずやみくもに当選させてるのかわかりませんが・・。
これだけの当選確率、宝くじでこそお願いしたいもんです(笑)
by どらやき (2011-08-22 12:47) 

machara

どらやきさん
やっぱり、出せば当たるんですか(^^;
昔、ANAのキャンペーンで4年続けて当たったことがありました。
それと同じなのだろうか・・・
がんばって応援してきます。

by machara (2011-08-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマゼミ雨で走れなかった日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。