SSブログ

ゲリラ豪雨にも勝ったよ! [サッカー]

右京区民デーで当たったハガキを持って、球技場へ。
阪急の駅を越えたところで雨が。
ゲリラ豪雨の登場です。
野球場のスタンドの影で雨宿りして、通り過ぎるのを待ちました。

DSC03047.JPG

この日は女子プロ野球もやっていて、ナイターの明かりで周囲は明るいのなんの。
節電はどうしたんだろうってくらい。

試合開始10分ぐらいで雨は止み、少し涼しい風が吹いて湿度もあまり気にならない。
雨でぬれた靴は仕方ないとして(^^;

DSC03053.JPG

そして、終了直前に雨。
すぐに止みましたが、今回は雨に泣かされました。

試合の方は、最近パターン化さている前半で先行。後半に・・・
今回も追いつかれてだめかと思いましたが。

DSC03063.JPG

久々に宮吉がキーパーの頭を越すループシュートを決めてくれて勝利。
ここ3戦は、1-0で逃げ切り。1-2で逆転負け。2-1で勝利と3パターン。
開幕当時に比べると、見ていて楽しいサッカーになってきました。
これでミラクル昇格となればすごいけど、そんなに甘くはないですが。

千葉の巨人、オーロイが見たかったんですが、負傷でベンチ入りもなし。
ちょっと残念でしたが、サンガが勝ったのでOKです。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。