SSブログ

鴨すき焼きのコース [食]

DSC03071.JPG

馴染みの鴨料理店が、板さんの手術のためしばらく休業。
休み前にすき焼きコースを堪能しました。

つきだし

DSC03072.JPG

さしみ

DSC03074.JPG

鴨ロースト

DSC03078.JPG

ミニなべ

DSC03080.JPG

しんじょ

DSC03084.JPG

いよいよ、すき焼きへ

DSC03089.JPG

キターーー!
みんな撮影中w

DSC03091.JPG

溶き卵でいただきます

DSC03093.JPG

すき焼きのあとは、お寿司

DSC03096.JPG

鴨せいろ!

DSC03101.JPG

デザートのゼリー

人間ドック明けとはいえ、食べすぎだあ。

河内鴨(フランスの合鴨らしいです)
朝挽きなので、生でもOKなのです。

しばらくは質素にします。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

「ち」

鴨・・・好き♪
by 「ち」 (2011-09-03 17:36) 

machara

「ち」さん
ここの鴨料理屋さんは穴場だったんですが、最近は新聞を含めあちこちマスコミに取り上げられたりしています。
復活したらご一緒しましょうか。
割り勘でよかったら。

by machara (2011-09-04 21:09) 

やまゆき

鴨料理が贔屓とは…
肉料理なら、なか卯ですが^^
by やまゆき (2011-09-06 18:25) 

machara

やまゆきさん
開店当初からの馴染みなんです。
基本的にはランチしか行かないのですが、半年に一回くらい夜のコースを。
by machara (2011-09-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。