SSブログ

正月の体重をキープしてるが・・・ [食]

年末年始、のんびり食っちゃ寝、食っちゃ寝、していたから体重のUPは当然の事実。
仕事が始まれば軽量化されると思ってたけど落ちない。

なぜなら

DSC03647.JPG

こんなもんを食べたりしているから。

いやあ、ついつい買ってしまうんだよなあ。
このボリュームなら晩御飯にもなるし(笑


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

どらやき

子供にせがまれて何度も行く羽目になり、すでに3回も食べてしまいました(笑)
さすがに飽きましたが、今週末から第2弾なんですよね。
第2弾に変わったとしても・・・しばらく子供と外食したくないです(爆)
by どらやき (2012-01-24 13:21) 

machara

どらやきさん
あのバーガーを3回も。
育ち盛りが一杯いると大変ですね(泣
もうすぐ第2弾なのか。
とりあえず一回はいっときます。

by machara (2012-01-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。