SSブログ

久々の茶屋 [VENTURA]

DSC_0156.JPG

お盆休みにまったく乗れていなかったので、気合をいれて早朝からのライドです。
6時半前の嵐山は涼しかったけれど、日差しは夏を予感させる鋭さでした。

DSC_0157.JPG

幻想的な風景でしたが、嵯峨天皇稜のブルーシートが痛々しい。
今年はゲリラ豪雨が多かったからなあ。

DSC_0162.JPG

まずはこの峠にチャレンジ。
走ってなかったことが祟ってか、ここでいっぱいいっぱいでした(^^;
といっても、このまま帰るわけには行かないので、もう少しがんばります。

DSC_0165.JPG

杉林からの木漏れ日が気持ちいい。

DSC_0174.JPG

何とかここまで到着。
登り始めてみたら、以外に登れました。
20分は切れなかったけど(^^;

DSC_0178.JPG

茶屋のおばさんと、「こんな気持ちいい朝やから、寝ている人みんな起こしたいね」「そうですね」なんて会話を交わし、そのまま、来た道を下って帰りました。

2ヶ月ぶりのライドは、距離は短かったけど、疲れた(^^;
もっと、精進しないといけません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の締めはコレ!夏の夕涼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。