SSブログ

M林道2014 [JAMIS]

久しぶりにM林道。
京都市内は混雑しているけど、ここは人混み一切なし。
途中ですれ違ったハイカーは両手で数えられえるほどでした。

午後2時のスタートでお山へ入ります。

DSC06195.JPG

去年の台風の傷跡がまだまだ残ってます。
とりあえず、ここまでは人の手が入ってるみたいです。

DSC06198.JPG

ここはくぐれなかったので、左の幹の上を担ぎでクリア。

 DSC06224.JPG

STは相変わらず気持ちいいのですが、こちらも被害の痕あり。
気をつけないと谷底へ・・・

DSC06232.JPG

展望ゾーンからの眺めは最高。
これがあるから山サイはやめられません。

追記
帰宅して玄関で虫チェック!
尺取くんが3匹。これがなければなあ。
ダニも要注意です。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 3

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-04 23:29) 

ひつぢ

ダニエル君は嫌ですね^^;
喰いつかれた経験者です
by ひつぢ (2014-05-04 23:36) 

machara

ひつじさん
私も以前に経験あります。
シャワー浴びてたら、太ももにがっちりと(^^;
by machara (2014-05-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は川沿いのんびりポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。