SSブログ

沖縄の思い出(その3) [雑談]

DSC01290.JPG

ピザのあとは、ベタに美ら海水族館。

DSC01297.JPG

初の水中撮影は、タッチプールの中でした。
照明があったからかキレイに撮れてます。

DSC01309.JPG

DSC01311.JPG

DSC01317.JPG

巨大水槽。
なにも言うことありますまい。

ぼーっと眺めるだけです。

この後は那覇まで戻って夜の街へ。

DSC01328.JPG

撮影してくれといわれたら撮影します。
ハブ酒。

DSC01330.JPG

パチモンかとおもったら、ホンモンでした。

沖縄料理を満喫した後は、これで〆。

DSC01334.JPG

量が多すぎて残してしまった(T_T)
ごめんなさい。

ということで2日目は終了。

南の島らしい1日でした。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

どらやき

下の伊江島の画像、見事ですね。
地球は青かった・・とでも言いたくなるような感じです(笑)
ハブ酒は以前沖縄に行った時に、せっかくだし・・と思って買ったのはいいんですけど、ハーブ系のニオイがきつすぎて飲めませんでした。
高いのにもったいない・・。

by どらやき (2010-10-12 15:32) 

machara

どらやきさん
このビーチから見る伊江島はええ感じでした。
海も透き通って綺麗だったし。
入道雲とのコントラストがいいですね。
ハブ酒は・・・スルーしました(^^)
by machara (2010-10-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄の思い出(その2)軽くポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。